2018年09月14日

ヤバイ急激な体重増加!

無理な運動により、アキレス腱炎になり来週で2ヶ月になります。

もうほぼ治ってはいるものの腫れと浮腫みはまだ残り、お医者さんから今無理すると断裂する可能性があると脅かされているので、

ジョギングはお休みして軽い愛犬とのウォーキング程度にしている状況です。

その分食べる事と飲む事ばかりになり、この間で体重は7kg増加!ウエストは計ってないのですが、パンツ・ベルト・ズボンおまけに

Yシャツまできつく感じられる様になってしまいました。  ヤバイ!

こんなに体重が増えてしまったら、アキレス腱炎が回復しても膝を痛めてしまうのではないかと心配になります。



昨日までは、写真の様なテーピングでガッチリガードしていました。

履いている靴下は、当社のJAPAN SPORTS SOCKSです。

この日は、通常のソックスタイプでしたが、この商品は体重の掛かるつま先とかかと部分をパイル編みにしているので、ジョギングや

ウォーキング時の足への衝撃を和らげてくれます。

このスニーカーとの相性もバッチリ!自信を持ってお勧めできる商品に仕上がっているので是非お試し下さい。




同じカテゴリー(その他)の記事
靴下組合賀詞交換会
靴下組合賀詞交換会(2018-01-15 14:00)

Posted by 上海 MIKASA at 18:28│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。