2018年09月11日

1年中売れる商品です。

今日の写真は、1年中ご利用頂ける裏側シルク素材のカバーです。

基本は三笠奈良工場で生産しているのですが、売れ過ぎて生産が間に合わない為、近隣にある靴下工場樣にも生産応援をして頂いて

当社奈良工場にて検品検針をしてお届けして居ります。

品質も良く3足(6枚)で1,280円とリーズナブルな価格なので、リピーターの方も大変多いヒット商品です。

是非、いつもご利用頂いているコープの個人宅配・共同購入にてお買い求め下さい。



時間がある時には、ネットで検索して当社製品の評価を気にして見ています。

ネット以外にも、お取引先様でご購入頂いた方からの良くするよ&良かったよ&こんな風に使ったよ!カードというのが社内の回覧で

まわって来ました。

商品名「匠のこだわり 綿5本指ソックス」という当社の商品に対するものでした。

内容は「少し大きめでしたが、とてもはきやすく、はき心地もよいです。旅行中もかなり歩きましたが、足の疲れを感じませんでした。

ありがとうございました。」

という嬉しいご意見を頂きました。

販売した靴下について良かったと言って頂けると、とても嬉しいし今後の励みにもなりました。

社内で企画し技術者と打ち合わせを重ねて、消費者の方に喜んで頂ける靴下をどんどん開発したいと思います。

来年の展示会には、素材・デザイン・仕様等の中のなんでも良いので、今までに無かった靴下を発表したいと思います。

でも、あと4ヶ月しか無い!


同じカテゴリー(横浜)の記事
2018年秋冬商品ご紹介
2018年秋冬商品ご紹介(2018-09-12 19:20)

Posted by 上海 MIKASA at 15:06│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。