2018年08月09日

日本製なのになぜ安い?



写真は、三笠奈良工場にて生産しているJAPAN SPORTS SOCKS 先丸タイプです。

先日の展示会スポルテックにいらして頂いたお客様から、「日本製でこんなに機能性ある靴下なのになんでこんなに安いの?』

というご質問を数名の方から聞かれました。

自社の工場で、生産管理して直接販売している事も勿論なのですが、それ以外にも大きな理由があるのです!

なかなか口ではご説明しにくい為、JAPAN SPORTS SOCKSを生産している動画をYouTubeにアップしましたので是非ご覧頂ければと思います。

今までの編機では出来なくて、片足づつ手作業で行なっていた裏返し➡️つま先を縫い合わせるミシン掛け➡️また表に返すという3つの

工程をこの最新の編機は自動で行ってくれるのです。



外注先へ靴下を移動し手作業で行っていた3つの工程の費用が無くなり効率もアップ!

お陰様で、展示会でもご好評頂き、お取り扱い頂いている店舗も日本全国各地に広がっていますので、売場でお見掛けした際は

是非ご購入頂けると嬉しいです。

この商品についてのお問い合わせは、当社のホームページもしくはフリーダイヤル0120ー709240まで


同じカテゴリー(横浜)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 16:40│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。