2018年07月18日

西日本営業所内装終了

徐々に出荷量が増えてきた三笠の西日本営業所ですが、一定方向の商品の流れを確立する為にパーテーション

工事を行って検針器の隔壁を取り付け、その奥の棚に綺麗に分類して商品を陳列出来る様に内装工事が完了し

ました。(写真)

受注の際のピッキングも簡単になり、出荷までの流れがスムースになりました。

西日本営業所内装終了

本日より2泊3日で奈良工場と西日本営業所に来ています。

今回は、西日本営業所の内装工事の他にも、奈良工場2Fの糸の保管場所にもパーテーションを取り付ける工事を

進めていて、明後日には完成予定です。

後日、エアコンも取り付け工事も行い労働環境の大幅改善されて糸の保管環境も良くなるというメリットがあります。

今日は、工場スタッフと西日本スタッフとの個人面接を行いました。

年に2回賞与明細をお渡しする時にスタッフ全員と話をさせて頂いています。

今回も、普段聞く事が出来ない話を聞かせて頂く事も出来たので成果ありだと思います。


同じカテゴリー(奈良)の記事
奈良工場の発明!
奈良工場の発明!(2019-06-12 20:37)

編機の調整は大変!
編機の調整は大変!(2019-04-24 17:01)

Posted by 上海 MIKASA at 16:54│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。