2018年07月17日

札幌で自社の靴下を購入

今回の3連休を利用して、北海道へラベンダーを見に行ってきました。

十数年前の夏休みに富良野の富田ファームへ行ったのですが、その年は、北海道で今までに経験した事が無いくらい暑い夏で、

ラベンダーが見事に全部枯れていました。

今回は、そのリベンジで行ったのですが、丁度見ごろで大混雑!おまけに大型バスで中国人の団体がどんどん訪れていて聴こえて

くるのは、聞き慣れた中国語と上海語ばかりでした。

初日に目的を達成したので、2日目は雨模様という事もあり観光はやめて、富良野から車で2時間半運転し、気になっていた札幌

東急ハンズ様へ行きました。

北海道での三笠の靴下は、以前からコープさっぽろさんの店舗でのお取り扱い頂いていますが、それ以外は今回初めて東急ハンズ

様にてお取り扱い頂きました。

2月に東京ビッグサイトで行われた健康博覧会で、当社の製品を気に入って頂きお取り扱い頂けることになりました。

今年の5月に東急ハンズ札幌店様が、札幌駅前の東急百貨店の8階と9階でにて移転リニューアルオープンしたと同時にお取り扱い頂き

大変好評で売れていますとのお話を頂いていますとの報告でしたので、是非、売場へ行き自分の目で見てみたかったのです。

現在は、日本全国各地の東急ハンズ様にて「足ツボレシピ」と「JAPAN SPORTS」シリーズをご購入頂けますので、よろしければ

この機会に是非ご購入ください。



嬉しくて、自分がジョギングで使う靴下を記念に購入しました。


同じカテゴリー(横浜)の記事
2018年秋冬商品ご紹介
2018年秋冬商品ご紹介(2018-09-12 19:20)

Posted by 上海 MIKASA at 15:49│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。