2018年07月13日

ギフトショー秋に出展

2018年9月4日(火)5日(水)6日(木)7日(金)の4日間 東京ビッグサイトにて行われる「東京インターナショナルギフトショー秋」

に出展が正式決定致しました。

シリーズ商品は好調に売れている事と、インターネットによるB to Bの受発注システムが整ったので、2010年に出展して以来8年ぶりに出展

させて頂くことにしました。

昨年の暮れから健康博覧会⇨健康長寿産業展⇨スポルテックとカテゴリーを絞り込んだ展示会での出典でしたが、来場者の多いギフトショー

で今年の展示会出展を締めくくりにしようと思っていますので、是非皆様のご来場をお待ちしております。



この写真は、2010年のギフトショーに出店した時のブースです。

この時は、まだ奈良工場も無い時で、中国製の商品を絞込みもせずに出品したので、新規のお取引先様を獲得する事が出来ませんでした。

まあ、この時の反省として自社の工場が絶対に必要だと感じた事が、新規に工場を立ち上げるきっかけになりました。

今回は、全て自社の奈良工場で生産したシリーズ商品のみで勝負したいと思っています。


同じカテゴリー(横浜)の記事
スポルテック2018準備
スポルテック2018準備(2018-07-12 15:38)

Posted by 上海 MIKASA at 16:38│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。