2018年07月10日

脱げない靴下の開発!

今日の写真は、「イライラ解消!ピタッとカバーソックス」

最近よく雑誌でも特集で取り上げられている脱げない靴下やカバーソックスなのですが、各社より色々なタイプの

カバーソックスが販売されています。

丈の長さが長ければ脱げる事を防止するのは簡単なのですが、靴の中やパンプスからはみ出さない丈だと靴との

相性や摩擦もありかなり条件が厳しくなるんです。

かかと部分に滑り止めを付けたり、履き口全体に滑り止めを付けたりして、各社様々な商品を開発しています。

靴を着用中に脱げて靴の中に入り込んでしまうと、イライラして気持ち悪いので、脱げないカバーソックスの需要は

非常に高いのだと思います。

当社の取り扱っているこの「イライラ解消!ピタッとカバーソックス」この商品も100%脱げないとは言えないのですが、

私もジョギングでも使用して脱げなかったので、かなりのレベルで解消できていると思います。



昨日の午後より個人的にお休みを頂いております。

ハッキリは分かりませんが、13日の金曜日からは本社へ出勤する予定になって居ります。

御用の方は、メールやSNSでの連絡は可能ですのでよろしくお願いします。







同じカテゴリー(横浜)の記事
2018年秋冬商品ご紹介
2018年秋冬商品ご紹介(2018-09-12 19:20)

Posted by 上海 MIKASA at 05:40│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。