2018年06月28日

中国国際輸入博覧会

上海に新しく完成した展示会場にて行われる第一回 中国国際輸入博覧会に出展したいなぁ〜

日程は2018年11月5日(月)~10日(土)なのですが、申し込み締め切りが早まってもう終了していました。

一応メールにて問い合わせ中ですが、人気だったのか締め切りが最初の予定よりも1ヶ月以上早まっていました。

たった今メールの返信があり、やはり大人気で空きスペースが全く無いとの事でした。残念!

やはり中国市場を狙っている企業さん多いんですね。



写真は、以前に中国の成都市にて行われた展示会に出展した時のものです。

この時は、個人の来場者がもの凄く多く来たのですが、良い商談には繋がらずに全く成果無しでした。

今回は、今までの反省を生かして出展したいのですが、、、

JETROさんのJAPAN pavilionからの出展は諦めて、中国側で問い合わせをして検討したいと思います。




同じカテゴリー(展示会)の記事
スポルテック2018出展
スポルテック2018出展(2018-06-01 15:16)

Posted by 上海 MIKASA at 13:45│Comments(0)展示会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。