2018年05月21日

いよいよ明日は開所式

当社のホームページやブログでも紹介していた三笠西日本営業所ですが、予定が大幅に遅れていて大変ご迷惑を

お掛けしておりましたが、いよいよ明日開所式を行い本格的に稼働するはこびとなりました。

明日からは、常駐スタッフもいるので、電話・FAX・メールでの連絡も可能になります。

本日はPCのシステム的な設定を終了させて、本社・物流・工場・西日本営業所が専用線で繋がる予定!

私は、明日朝一番の便にて奈良へ移動し開所式に参加する予定です。



週末は久しぶりに家でのんびりと過ごす事が出来ました。

明日からは、事業所がまた一つ増えて日本は4中国1の5つの事業所となりスタッフの人数もさらに増えます。

お陰様で、新規にお取引を頂いているお取引先様も増え今後の展望も期待できる様になって来ました。

更なる発展を目指してスタッフ一同に社業に専心する所存でございます。

つきましては 今後とも一層のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。


同じカテゴリー(横浜)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 11:46│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。