2018年04月27日

中国出張には滴滴专车

最近の中国国内出張では、空港や駅から滴滴专车で車を呼んで工場まで移動出来るのでとても便利になりました。

以前は、空港まで迎えに来てもらって時間通りに飛行機が着かねくてお待たせする事も多かったので、気を遣う事も

なくなりました。

工場からホテルまでだって、滴滴专车アプリで直ぐ手配で来ます。

移動中もアプリで、現在の位置と目的地までのルートそして現在の料金も表示されているので、安心です。

支払いはキャッシュレスで、領収書はスマホから財務担当に微信(We Chat)で送信すればPCから簡単にプリントアウト

出来るんですよ。

車は綺麗だし、ミネラルウォーターサービスもあって運転は、タクシーより断然丁寧なんです。

アプリで呼ぶ時に現在の場所と行きたい場所を入れると、だいたいの料金とルートが表示され近くにいる滴滴专车の車が見れます。

車の車種ナンバー色の情報もあり、運転手の評価も確認してから近くにいる車を選択する仕組みです。

長距離を車で移動するより、新幹線や飛行機を使って滴滴专车のアプリを活用すれば、時間を短縮できてとても便利だと

思います。



同じカテゴリー(移動日)の記事
奈良工場の上空から
奈良工場の上空から(2018-11-20 21:59)

Posted by 上海 MIKASA at 17:38│Comments(0)移動日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。