2018年04月26日

厦門の焼肉店(神楽)

昨日は、縫製工場での打ち合わせ終了後に厦門の庐山大酒店にチェックインし上海スタッフと夕食へ・・・

何故か厦門に来ると焼肉が食べたくなるんです。

前回来た時に行ったお店がまあまあ美味しかったので、上海スタッフはそこへ行こうと言ったのですが、新規開拓

したくなり、ググって日本人経営の焼肉屋さん(神楽)を発見!しかもホテルから徒歩圏だったのでそこに決定しました。

店内に入った時は、3組くらいのお客さんしかいませんでしたが、途中から満席の大盛況になっていました。

やはり中国は焼肉ブームなのですね。

味はまあまあでしたが、残念なのが焼肉さんなのにキムチ類が一切なしなのとサンチュが無かった事です。

徐々にメニューを増やすと言ってたので、次回までに増えてるといいなぁ~



今日は、昨日工場にお願いした修正サンプルを受け取りに行ってから上海へ戻りました。

やはり工場へ直接来てお願いすると一生懸命やってくれます。

一晩でキッチリとしたサンプルを完成させてくれました。

明日日本へ持ち帰りお客様との商談へ持って行くみたいです。





同じカテゴリー(中国国内出張)の記事
厦門の縫製工場へ
厦門の縫製工場へ(2018-04-25 15:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。