2018年03月20日

西日本営業所の開始時期

営業開始時期が遅れている三笠西日本営業所ですが、ハード的な部分はほぼ完成し一部の手直しと

商品の流れについて現場での確認して来ました。

写真は、奈良工場から商品の入荷後に2階の作業場にて検品して1階でのストックとピッキングをして

から最後に検針をして出荷するのにこの位置が最適なので、ここに決定しました。

この位置で工事屋さんに検針器をパーテーションで仕切りを付けてもらうように指示をしてきました。

遅れているので、追加工事も終わらせキッチリと準備をしようと思います。



今日は、朝から工場のパートさん3名連れて西日本営業所へ出荷作業に行きました。

途中まだPOSTが無いと言われていたので、ホームセンターで購入し取り付けました。

丁度良い位置に取り付け出来た!と思ったら壁の色と同化して目立たないので、後日シールでも貼る予定です。






同じカテゴリー(その他)の記事
厚地裏起毛5本指靴下
厚地裏起毛5本指靴下(2018-10-12 11:17)

2018年国慶節快乐!
2018年国慶節快乐!(2018-10-01 16:22)

Posted by 上海 MIKASA at 20:39│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。