2018年01月31日

2018年健康博覧会開幕

本日より2月2日までの3日間 東京ビッグサイトにて開催される2018年健康博覧会に出展して居ります。

西1ホール1E-37の1階入口からも近い広い通路通路沿いのブースなので、非常に目立つ場所に面しています。

写真の様な素敵に仕上がったブースにて、皆様のお越しを心よりお待ちして居ります。

是非、2018年健康博覧会へお越しください。



展示商品は、スポーツ用シリーズと足ツボシリーズの靴下を、店舗にて販売し易い様に什器もデザインしました。

置き型の紙什器と手軽に陳列可能な吊るし型什器です。

どちらお好みの什器と商品をセットにして販売するご提案を致します。

スポーツ用靴下は、全て当社の奈良工場にて、イタリアのロナティ社の最新編機を使用し手間の掛かる工程を3つ省略をして高品質で低価格を実現しました。

足ツボマップソックスシリーズは、好評のツボ位置を表示した商品以外に新たに足裏にツボ刺激を付けた商品も展示してお待ちして居ります。



同じカテゴリー(展示会)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 10:43│Comments(0)展示会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。