2017年11月21日

スリッパはじめました。

2017年の秋冬よりボア付きスリッパの取り扱いを始めました。

日本向けスリッパの輸出実績のある中国工場にて生産し上海の検品工場で検品・検針をした後に日本へ輸出

しているので、安心安全なスリッパです。

カラーは写真の2色

是非、いつもご利用頂いている生協の共同購入・個人宅配で、ご購入ください。



今更ながら、iphoneXを使い始めました。

おっさんには、使い慣れていたホームボタンが無いので、なんだか変な画面操作をしてしまいます。

バッテリーの残量%の表示が無いのもなんとなく不安だし、ちょっと大きくなっただけなのですが、操作

しにくくなったかな?慣れるまでに時間が掛かりそうです。


同じカテゴリー(横浜)の記事
中国から来客が…
中国から来客が…(2017-11-27 17:26)

Posted by 上海 MIKASA at 16:37│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。