2017年11月20日

売れてます厚手の靴下!

今朝もずいぶん冷え込みましたね。

今日の写真は、2017年秋冬の中国生産の新商品でダントツに売れている毛布のような裏起毛ソックスです。

受注に対して生産が間に合わず、急遽当社の仕入担当が、中国へ行き編機の台数を増やして追加生産中!

航空便も利用し納期の対応をしています。

私も履いてみましたが、ふっかふかのぽっかぽかです。

是非、生協の共同購入・個人宅配でご利用ください。



私も、TBSテレビの日曜劇場「陸王」にすっかりハマっています。

役所広司さんの演技素晴らしいし、演じている宮沢社長も素晴らしい!

このドラマが始める前から、三笠オリジナルのジョギングソックスを開発中だったので、内容がモロにかぶって

いるので余計にハマってしまいます。

足袋の良さを全面的に宣伝していただいているお陰で、足袋の靴下動きが大変良くなってきました。

スポーツ用の靴下は、今まで5本指と足袋と先丸(通常の靴下)の3種類をシリーズで、作ると足袋が一番売れて

いなかったので、足袋タイプの企画は中止になっていましたが、急遽足袋も追加して開発を進めています。

コスト・素材・機能性で、納得できるシリーズ商品を開発致しますので、是非ご期待ください。


同じカテゴリー(横浜)の記事
中国から来客が…
中国から来客が…(2017-11-27 17:26)

Posted by 上海 MIKASA at 19:04│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。