2017年10月19日

明日からのインド出張



明日から初のインドへ行ってきます。

e-tourist visaをネット(英語だけの対応)で入手しなくてはならなかったのですが、結構大変で難しいく

どうしようと思いましたが、多分なんとかクリア出来てカード払いも終わりVISAのプリントアウトしたので

これで入国は出来ると思います。

インドの人口は、数年後に中国を抜いて世界一になるし、急激な経済成長も見込めるので、色々な観点で

見て聞いて食べて感じて来ようと思います。

明日は世界最悪の空気のデリーへ・・・

事前に、昔からの知人が、駐在員でデリーに住んでいるので、サンプルは送ったもののちょうどタイミングが

悪く今回は、残念ながら会えなくなりましたが、それでも百聞は一見に如かず。

せっかく予約したので一度インドを体験してきます。


同じカテゴリー(横浜)の記事
フリンジってなに?
フリンジってなに?(2017-11-02 18:45)

Posted by 上海 MIKASA at 18:52│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。