2017年10月06日

箱根・江の島・鎌倉



昨日は、本社で朝礼出席後に出発し箱根・江の島・鎌倉を巡ってきました。

ガラガラに空いているターンパイクを走って大観山へ行くと、富士山と芦ノ湖が綺麗に見え上海スタッフは大喜び!

写真撮影後に芦ノ湖スカイラインを通り、元箱根を経由して、中国人に大人気の大涌谷へ(写真)

国慶節なので、やはり中国人だらけ!(最近の大涌谷はいつも中国人が多い)温泉卵を食べてから足早に移動して

江の島へ行きランチ・・・生しらす丼とサザエつぼ焼きと焼きハマグリを食べた後に江の島神社を参拝しました。

江ノ電の鎌倉高校前の漫画『スラムダンク」でインスタ人気の場所を案内後に鎌倉大仏から小町通りそして鶴岡八幡宮

で締め括りました。

平日なので、渋滞も無く1日でこんなに観光案内ができました。

上海スタッフに感想を聞くと、「日本は綺麗でいい観光地が多いのになんでお客さん少ないですか?」との事でした。

「中国の人気の観光地はどこも人ばかりです。」ごもっともでございます。


同じカテゴリー(その他)の記事
日本研修の感想文
日本研修の感想文(2017-10-17 21:40)

Mobikeが札幌に上陸!
Mobikeが札幌に上陸!(2017-08-24 13:44)

Posted by 上海 MIKASA at 12:54│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。