2017年10月04日

上海スタッフ研修開始



昨日は夕方から上海スタッフを迎えに羽田空港国際線ターミナルへ行きました。

上海虹橋空港から日本航空82便にて到着しピックアップした後に車で送ってチェックイン完了しました。

ホテルはなんとランドマークタワーにあるロイヤルパークホテル日航!しかも観覧車やベイブリッジも一望の高層階

今日の写真は部屋から撮影したのですが、私も泊まりたい思うくらいに素晴らしい景色でした。

2名で来るので事前に相談し、ビジネスホテルのシングル2部屋とシティホテルのツイン1部屋どっち?と聞いたら

ツインとの回答だったので、どうせなら思い出に残る様に奮発して一番目立つランドマークのロイヤルパークホテル

を予約しました。

二人には、「横浜で一番高級なホテルで、1泊10万円だよ」と冗談で言ったのですが、納得してくれちゃいました。

それもその筈で、入り口からイケメンのベルボーイさんが、丁寧に案内しながら荷物を運んでくれたり、部屋もシティ

ビューの予約なのに何も言わずにアップグレードしてくれたのだと思うのですが海側でした。

上海スタッフの一人はこのホテルが舞台だった嵐の大野くんが社長役を務めた「世界一難しい恋」というドラマを見て

いたらしくそのホテルに泊まれると感動していました。

お陰様で、私の面子がたち凄く感謝して貰えました。




同じカテゴリー(横浜)の記事
中国から来客が…
中国から来客が…(2017-11-27 17:26)

Posted by 上海 MIKASA at 13:52│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。