2017年10月02日

国慶節の横浜中華街へ

昨日は、中国の国慶節(建国記念日)でした。

今年は、10月4日に中秋節もありいつもより1日長く1日〜8日までの8連休の真っ最中!これまでで最高人数

の中華圏の訪日旅行客が訪れていると思われます。

当社の上海事務所スタッフ2名も明日から9日までの予定で、研修旅行へやってきます。

このブログにも書きましたが、スケジュールはほぼ出来上がったので、良い経験をさせてあげたいと思います。



6日金曜日に三笠日中友好懇親会を行う予定で、昨日は下見に横浜中華街へ行ってきました。

中華街に到着すると、国慶節のお祭りが行われていて、爆竹の音が鳴り響いてお祭りムード満点の中、お店を

探し回り、ネットで評価が高い食べ放題店の立地やどんな感じのお店か実際に見て来ました。

集合に便利で分かり易い事と、店舗の感じや味の評価を総合的に考慮した結果、写真の「横浜大飯店」決定!

ここなら、皆さんも迷う事なく集まれると思います。


同じカテゴリー(横浜)の記事
中国から来客が…
中国から来客が…(2017-11-27 17:26)

Posted by 上海 MIKASA at 17:23│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。