2017年09月29日

上海で電動バイク購入

訳があって写真の電動バイクを購入しました。

登録費用込みで、3,500元(約6万円)なんですが、これが中々素晴らしい!

思っていた以上に速いし馬力も有るんです。

鍵は今の自動車と同じ様なキーレスで、近くに鍵が有ればスタート出来るんです。

音もしないし、電動だからとってもエコです。

更に、盗難防止サービスでGPSも付けてくれて、携帯のアプリで自分のバイクの位置が分かる様

にしてくれました。

電動バイクは、とても良いのに何で日本で普及しないのでしょうかね。



今朝は、とっても空気が澄んでいて最高の天気でした。

上海のマンションから、浦東の高層ビルがクッキリ見える日は本当に少ないのですが、今朝はここへ

引越しをしてから一番綺麗に見えました。

私が、月曜日に到着するまでは、上海は雨続きだったらしいのですが、私が到着してからはほぼ雨が

降っていません。

今週の週間予報もあまり良くなかったから、やはり晴れ男の様な気がします。


同じカテゴリー(上海)の記事
中国yahoojapanを規制
中国yahoojapanを規制(2017-09-26 14:37)

印刷物のチェックへ
印刷物のチェックへ(2017-09-08 11:09)

Posted by 上海 MIKASA at 14:29│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。