2017年09月28日

上海虹橋地区の開発!

今日の写真は、三笠上海事務所の隣にある商店と低層アパートですが、全ての立ち退きが終了していて

そろそろ取り壊しが始まりそうな感じです。

高層のオフィスビルかショッピングモールでも建てるのでしょうか?

この周辺は、まだまだ古い低層アパートが多くあるので、順次立ち退きと取り壊しが発生して新しくなって

行くのだと思います。



今日は、上海郊外の検品工場へ行ってから、印刷工場へ生産チェックと新規作成する資材の打ち合わせ

に行って来ました。

私の運転で行ったのですが、信号で停止していると公安のパトカーが前に止まって警察官が降りて来てた

ので、上海スタッフにも何も喋らなくて良いと言って話を聞くと、なんだか違反をしていると言うのですが、

「日本人で聞き取れない」と言い張ったら諦めて行ってしまいました。

後でスタッフに何を言っていたのか聞くと、交通ルールの事なので、良く分かりませんと言われました。

なんだったんでしょうかね?



同じカテゴリー(上海)の記事
中国yahoojapanを規制
中国yahoojapanを規制(2017-09-26 14:37)

印刷物のチェックへ
印刷物のチェックへ(2017-09-08 11:09)

Posted by 上海 MIKASA at 19:29│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。