2017年09月20日

新商品を試し履き中!



2017年秋冬の新商品「Mede In Japan ふくらはぎサポート5本指ハイソックス」という新商品が有るので

すが、奈良工場での検品にてちょっとキズがありB品となった商品を数足頂いて試し履きをしています。

22~25㎝の適用サイズで販売するのですが、伸縮が良いので27㎝の私が履いても十分に着用可能。

上の写真は、販売用に女性のモデルさんが着用してプロに撮影して頂いた写真で、下の写真は、私が

ジョギングの前に大阪のホテルで前屈して自撮りした写真です。

イタリア製ロナティ社の編機で生産した丸編機で編む5本指で、横編機とは違い自由なデザインも可能です。

5本指の部分は、横編機の5本指に慣れている方には多少の違和感が有るかも知れませんが、着用し易く

指又のフィット感や吸水性はバッチリだと思います。

実際にジョギングでの使用感は、ふくらはぎを引き上げる感じがありスパッツよりも引き締めの着用感があり

ます。

ずり落ちに関しても、私の足が太いせいもあるのか?10Km以上のジョギングでもズリ下がりやズレも無くピッ

タリフィットしていました。

でも、まだハイソックスはちょっと暑かった!

最後に、この靴下を脱いでから恐る恐る臭いを嗅いでみましたが、防臭効果もバッチリだと思いました。




同じカテゴリー(奈良)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 15:59│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。