2017年09月04日

冬バージョン公開中!

三笠ホームページを冬バージョンにリニューアル致しました。

2017年秋冬の新商品もアップしていますので、是非ご覧ください。→ここをクリック



土曜日は、本社と物流センター合同のレクリエーションでした。

横浜大さん橋に午後7時に集合して、ロイヤルウイング号に乗船してのディナークルーズという企画でしたが、

台風の影響で雨が心配されましたが、朝までの雨もすっかり上がって晴天の快適クルーズになりました。

横浜ベイブリッジの夜景や生演奏やサプライズのスタッフ誕生祝いもあり、参加したスタッフにも喜んで頂けた

と思います。



同じカテゴリー(移動日)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 10:52│Comments(0)移動日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。