2017年08月17日

奈良工場のユニホーム



今日は、お盆休み明けの奈良工場へやってきました。

到着すると、机の上には写真の夏用のユニーホームが置かれていて、私用に用意してくれたみたいです。

せっかく頂いたので、明日はこれを着て朝礼に参加したいと思います。

昼食は、36年もお付き合いのあるストッキングメーカーの方と一緒に大和高田のお寿司屋さんへ行き懐か

しい話と物流物件の情報を頂きました。

明日は、不動産屋さんと待ち合わせをして、気になる物件を見せて頂く予定なので、自分の頭で描いている

事が実現できる場所を早く見つける事が出来ればと思います。



同じカテゴリー(奈良)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 17:58│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。