2017年08月16日

本社にデザイン企画室



本社の2階を改装して机も配置しあまり使用しないまま1年半放置放置していましいましたが、OA機器の設置

とネット環境の設定も終了してデザイン企画室(仮称)として使用を開始しています。

写真の島精機製作所さんのデザインシステムや複数の大画面MACもあり、なんとなくデザイン室の様な感じに

なっています。

デザイナーさんと仕入れスタッフが、2階へ引っ越したので1階の事務所は人数が減りちょっと寂しくなりまし

たが、徐々にでも拡大しているので、嬉しい事です。

次は、奈良の物流センターの新設を進めたいと思います。 


同じカテゴリー(横浜)の記事
Made in japanの底力
Made in japanの底力(2017-08-29 12:01)

Posted by 上海 MIKASA at 11:55│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。