2017年08月14日

ポケモンの人気は凄い!

昨日は、休日のジョギングでしたので、普段より長めにみなとみらい地区まで行ってきました。

週末のジョギングでは良く行くコースなのですが、山下公園から大桟橋を通り過ぎ赤レンガ倉庫まで行くと…

なんだかいつもと様子が違う!朝早くから多くの人が、携帯端末片手に歩いてるのでとても危ない!更に進むと

いつものコースには人が多くて走れる状態ではなくなっていました。

写真の場所は、休日には多くのランナーが走っている場所なのですが…

なんとなくポケモンGOだろうな?とは思いましたが、結構年配の夫婦の方が多く子供さんの方が少なめでした。

もうすっかり人気が衰えているのかと思っていましたが、さすがにポケモンの人気は凄いんですね。

今日の朝のテレビでもこの話題やっていました。 このイベントピカチューがみなとみらいエリアをジャック!



お盆なので、奈良工場は16日までお休みですが、本社と物流センターは交代でのお休みなので、本日は通常通り

に営業しています。


同じカテゴリー(横浜)の記事
Made in japanの底力
Made in japanの底力(2017-08-29 12:01)

Posted by 上海 MIKASA at 14:32│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。