2017年07月19日

冷房対策に絹ひざあて

昨日は激しい雷雨でしたが、今日は梅雨も明けて本格的な夏が到来です!

今夜は、鎌倉の花火大会も開催される様なので、早めに仕事を切り上げて夏を感じに由比ヶ浜でも

行きたいな〜と今は思っています。

鎌倉の花火大会は、鎌倉名産の鳩サブレーにちなんで毎年8月10日に行われていたのですが、何故か

変わってしまい、今年から中止と言われていましたが、やはり市民からの要望も多く開催される事に

なったらしいのです。

事務所からは、10km程度の距離で空いていれば20分位ですが、交通規制もあるのでどうしようかなぁ

かといって電車だと時間掛かるし不便だよなぁ・・・



暑い日が続いていますね。

冷房が強めの場所も多く、冷房による関節の痛み等でお悩みの方も多い筈なので、当社のロングセラー

商品である写真の「絹ひざあて」をご紹介させて頂きます。

一年中ご愛用いただいている方も多く、特に夏の冷房対策にとても良いとのご意見を多く頂いております。

関節部分の冷えをしっかりガードして、絹素材なので汗もしっかり吸収してサラッとしています。

※ひざあてですので、ひざのサポーターの様な締め付け感はありません。

是非お試し下さい。


同じカテゴリー(横浜)の記事
国産K式編機の5本指
国産K式編機の5本指(2017-08-09 11:29)

Posted by 上海 MIKASA at 15:49│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。