2017年05月22日

IO9001の2015年版移行

先週17•18•19の3日間で行われたISO9001の2015年版への移行審査は無事に完了致しました。

19日のクロージングミーティング時に審査官の方から、2点のお褒めのお言葉と1点の気になった

事をお聞きかせ頂きました。

経営方針の「社員一人一人が自主的に改善を含む必要な活動を行うことで、顧客満足度の向上を図る」

というのが、きちんと実行されているのだと思いました。

気になった事項は、奈良工場の事なので、次回奈良工場に行った時に工場長と打ち合わせをして早急に

対応したいと思います。



今日の写真は「靴下はフローリング等で滑るので危ない」という声にお応えしたスベリ止めを付けた

靴下です。

透明な樹脂を足底面に貼り付けていますので、スベリ止めが目立ちません。

体重が掛かる指先部分にもしっかりとスベリ止めを付けています。

すべり止めの付いた靴下のOEMをお考えの方は是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォーム→ ここをクリック


同じカテゴリー(横浜)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 11:39│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。