2017年05月12日

奈良の物流拠点探し

今日は、昨日に引き続き奈良工場周辺で、物流センターに使えそうな物件を探して来ました。

昨日に工場長と見に行った物件は、見た感じも使い勝手も広さも値段も良いので、最初はこれで決まり!

という気持ちになったのですが、ちょっと工場長の勘違いで、内容の違いが発覚しボツになり振り出しに

戻ってしまいました。

今日見たところは、1つは凄く広くてもしここにするなら、工場も引越しという様な物件と近い場所に有る

元ニット工場ここは売り出し物件で詳細は調査中。

もう一つは、私が気になっていた場所なのですが、既に借り手が見付かってしまったらしいのでダメでした。

今回の物件探しは空振りに終わりましたが、工場スタッフに情報収集を依頼したので、再来週に再度物件

探しをしたいと思います。

奈良の物流拠点探し

写真は、私がなんとなく投稿している当社のインスタページです。

少ないフォロワーのインスタページなのですが、この写真の辺りの反応が物凄く良かったので、何故だ?

と考えています。

#タグが良かったのでしょうか?


同じカテゴリー(奈良)の記事
奈良工場の発明!
奈良工場の発明!(2019-06-12 20:37)

編機の調整は大変!
編機の調整は大変!(2019-04-24 17:01)

Posted by 上海 MIKASA at 16:48│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。