2017年04月26日

GWは広州交易会へ!

5月1日~5日まで、第121回中国輸出入商品交易会の第3期が開催されます。

お取引のある工場が数件出店している事と、新規商品の工場開拓の為に急遽行くことになりました。

広州交易会へ行くのは4回目で、このブログで調べてみたら前回は2013年に行ってました。

4年振りの広州交易会ですが、色々な商品の案件を頂いているので、気合を入れて商談してこようと

思っています。

当社の取り扱う品目は、毎年GWに開催されるので、日程をちょっと変更してくれればもっと日本人も

増えると思うのですが、もう日本はターゲットではないのでしょうか?



先日、このブログで発表した奈良物流センターの件ですが・・・

借りる予定の物件を再度確認させて頂き、大家さんと相談したのですが、奈良工場からも近くてとても

良いとは思うのですが、ちょっと色々な問題があり、急がないで他の物件を探す事にしました。

また決定次第、改めてご報告させて頂きたいと思います。


同じカテゴリー(上海)の記事
中国国際輸入博覧会
中国国際輸入博覧会(2018-11-09 10:38)

上海ITMA亚洲展览会へ
上海ITMA亚洲展览会へ(2018-10-18 18:44)

Posted by 上海 MIKASA at 15:54│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。