2017年02月14日

健康博覧会の準備へ!



この間しつこい位にこの話題を書き続けましたが、いよいよ明日から3日間東京ビッグサイトにて開催します。

今日は、展示ブースの飾り付けと商品陳列を行い最後に打ち合わせをして終わる予定です。

上の写真は、展示ブースと統一したイメージで作成した当社のパンフレットの表紙です。

新規に作り直しなんとか間に合いました。

準備万端整えて皆様のお越しをお待ちしております。是非三笠のブースへお越しください。(西2ホール 2G-37)



写真の様な健康ソックスも大型パネルやサンプルそしてプリント現場はモニターを使い動画にてお見せ致します。

そしてOEM商品のイメージを、最新の3Dデザインシステムにより使用する素材や編機の針本数に合わせたリアル

なイメージでお見せするデモンストレーションも行う予定です。

瞬時にカラーバリエーションを自動で提案する機能も見て頂けます。

健康靴下のOEMをお考えの方は是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォーム→ ここをクリック!


同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 10:42│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。