2017年02月13日

幅広ゆったり5本指靴下

いよいよ15日からの健康博覧会が近づいてきました!

2011年4月に設立した三笠奈良工場が出来てから初めての展示会です。

現状知る限りでは日本一新しい靴下工場でしたが、靴下も国内回帰しているのか近隣の工場も忙しそうですし

間も無く三笠奈良工場からすぐ近くに新しい靴下工場が出来ます。

残念ながら、日本一新しい靴下工場と言えなくなりますが、でもこの5年で三笠奈良工場は様々な経験をして

一つ一つの問題をクリアしてゆく中で、人も編機も方針も大きく変更した結果、とても素晴らしい工場になり

ました。

健康博覧会では、いらして頂いたお客様に自信を持ってお勧め出来る靴下工場だと確信しております。

ご興味のある方は、是非東京ビッグサイトまでお越し下さいませ

幅広ゆったり5本指靴下

今日の写真は、2017年春夏で新発売した「幅広ゆったり5本指ソックス」です。

靴下の締め付け感が嫌い!という声が多くこの商品を作りました。

履いてしまうと着用しているのを忘れてしまう様な自然な感覚です。

こんな靴下があったらいいな〜とお考えの方は是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォーム→ ここをクリック!
Posted by 上海 MIKASA at 11:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。