2017年02月10日

爽やか綿スラブ素材!

今日の写真は、2017年春夏用に新発売した「さわやか綿スラブシリーズの靴下」です。

綿スラブ素材は、ふしの特徴が所々現れ、計算されていない自然な趣きがあり凹凸があることで、汗ばむ

季節には肌にまとわりつきにくいので、サラッとした肌触り!

表情豊かなナチュラルな清涼感をお楽しみいただけます。

※スラブとは・・ところどころにやや長めの節を、不規則な間隔をおいて撚った節糸のこと。

節のところの撚りが甘く柔らく、スラブ糸を使った生地は、糸の節がランダムに出て、独特の凹凸感が特徴

的です。

素材に拘った日本製靴下のOEMをお考えの方は是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォーム→ ここをクリック!



今日も来週東京ビッグサイトで行われる健康博覧会の宣伝をさせて頂きます。

2010年9月に行われたギフトショーへ出展以来、三笠の日本本社としては実に6年半ぶりの出展になります。

そして、奈良工場を設立してからは初めての展示会となります。

スポーツ・健康というカテゴリーの絞られた靴下を展示し、今までの靴下工場展示ブースには無かった方法

での紹介をさせて頂くので、ご興味のある方は是非三笠のブースへお越しください。(西2ホール 2G-37)






同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 10:24│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。