2017年01月31日

保湿用手袋始めました

三笠奈良工場には、島精機製作所の最新ホールガーメント横編機があり、5本指靴下だけではなく、手袋の生産も可能です。

今日の写真は健康博博覧会にも出品予定のシルクの保湿用手袋で、人指し指の切り替えは、スマホにも反応する様に特殊な

素材を使用しています。

ボディ部分は一年中ご愛用いただける様に、肌触りの良いシルクを使用しました。

手袋のOEM・ODM生産をお考えの方は是非三笠へお問合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまで→ここをクリック!



中国人は旧正月の長期連休中ですが、今日は日本本社に浙江省海寧市にある靴下工場の社長が商談にきました。

ハードスケジュールらしく東京から九州までの取引先を10社以上回るとの事でした。

旧正月休み中は、自分の工場の心配も無いし仕事の電話も無く、日本の取引先は通常営業しているので効率の良い仕事が出来る

との事でした。   うーーん確かに!

ただ、今回一緒に来た通訳の人はちょっとイマイチで!専門用語やその社長が伝えたい事が私にはよく理解出来なくて、訳している

言葉はほとんど私も聞き取れている程度の事なので肝心な事が分かりませんでした。

やはりビジネス通訳は難しいですね。


同じカテゴリー(横浜)の記事
2018年秋冬商品ご紹介
2018年秋冬商品ご紹介(2018-09-12 19:20)

Posted by 上海 MIKASA at 14:09│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。