2017年01月17日

日本靴下協会の懇親会

今日は、大阪綿業会館にて毎年恒例の情報交換会及び新春懇親パーティで、日本の靴下業界大手(グンゼ・

福助・ナイガイ・レナウン・アツギ・ワコール等)のビッグなメーカーさんと情報交換や雑談をさせて頂き、懇親会

では賛助会員の糸メーカーさんや編機メーカーさんとも交流させて頂きました。

当社もしっかりした経営方針と品質管理方針に基づいて、靴下業界の中でも影響力のある企業に成長させたい

と思います。

写真は、三笠経営方針及び品質管理方針で、毎週月曜日の朝礼にてスタッフ一同復唱しています。



当社のホームページをリニューアルして約半月ですが、制作業者さんからの引き渡しが終わり自分で修正も出来る

状態になりました。

試しにリンクの修正や写真の入れ替えをやってみましたが、案外簡単に出来たので一安心!もうちょっと勉強して

時間のある時にどんどん更新したいと思っています。

是非当社のリニューアルホームページを見て下さい。→ここをクリック








同じカテゴリー(中国以外出張)の記事
竹繊維を使った靴下
竹繊維を使った靴下(2017-01-12 19:13)

香港出張終了
香港出張終了(2013-12-02 15:13)

暖かい5本指靴下
暖かい5本指靴下(2013-12-01 13:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。