2016年12月12日

今年も無事に完走しました。



ホノルルマラソンを無事に完走して只今ホテルに戻りました。

上の写真真ん中の左が私です。

写真は、30分遅れぐらいで、ゴール地点の様子を、大型モニターに写していたので、画像は汚いですが

アップ致しました。

ゴール時点のタイムは、アクアラインマラソンよりは随分悪いタイムですが、4時間43分53秒と昨年より20分

短縮出来たので満足です。

54歳でもトレーニングすれば、まだまだ好タイムを出せる様に成長出来るんだ!と自信になりました。

今回のホノルルマラソンで着用した4本指靴下は、マメが出来る事も無く最後まで快適な履き心地でした。

以上 取り急ぎ報告させて頂きました。


同じカテゴリー(その他)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 07:06│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ホノルルマラソン完走、おめでとうございます!

そして、4本指靴下を履いて頂き誠にありがとうございました。

大変光栄です。

只今、御社にて製作して頂いておりますハイソックスもお客様に大変良い評価を頂いております。

三笠様との御縁を心より感謝しております。

あまりにも嬉しくて、コメントしてしまいました。(^○^)
Posted by 龍楽山 友藤大輔 at 2016年12月14日 09:46
龍楽山 友藤大輔さん いつもお世話になります。
コメント頂き有難う御座いました。
また返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
今回は4本指靴下を着用させて頂いたお陰で、昨年よりも約20分短縮してゴールする事が出来ました。
完走の翌日も筋肉痛や疲れも感じられなかったのは、4本指靴下のテーピング効果のお陰ですね。
良い商品を生産する事が出来て私も非常に嬉しいです。
今後もよろしくお願い致します。
Posted by 上海 MIKASA上海 MIKASA at 2016年12月19日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。