2016年12月08日

売れてます!猫足靴下



師走の忙しい時なのですが、ホノルルマラソン出場の為、明後日から1週間お休みを頂き行かせて頂きます。

私の日頃のジョギングでは、当社の靴下以外にも市販されている色々なジョギングソックスを着用して走っているのですが、

はき心地を試した結果、今回は当社と整体師の先生と商品開発した4本指スニーカー丈ソックスが、テーピング機能で体幹を

整えリラックスして走れる感じなので、写真の奈良工場で生産した4本指靴下を着用して本番に挑もうと思います。

手持ちが汚くなった1足しか無かったので、本社のサンンプル室から3足をGETこれで靴下の準備は完了です。

この4本指スニーカー丈ソックスは、島精機製作所さんのホールガーメント横編機で生産し今までは編むことが不可能だった

編み方を可能にしています。

このゴム口の部分は、切れ込みを入れているのに縫い目のないフラットな状態で編み処理をしています。

ジョギング・ウォーキングソックスの開発は是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまで→ここをクリック!



写真は、とっても可愛い!!と評判 大人気の猫足靴下の新作です。

上から見ても、足裏を見ても猫になったみたいでとても楽しい靴下です。

コープの個配・共同購入でこの商品を見付けたら是非一度お試し下さい。



同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 17:35│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。