2016年10月19日

ねこ柄のふんわり靴下



今日の写真は、新発売のねこ柄でふわもこ生地の靴下です。

マイクロファイバー素材を使用し履き心地が良くとても暖かい靴下に仕上がりました。

空前のねこブーム!可愛いニャンコ3柄をデザインしたので、足元から癒され暖かく寒い日もハッピーな気分になれる靴下です。

ふんわり靴下のOEMは是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはフリーダイヤル0120709240もしくは、⇨ここをクリック!



上の動画は、当社の指定検品工場での作業風景です。

当社で受注させて頂いた本の綴じ込みにする商品の箱折りと組み立てそして加工を、当社の作成した手順書通りに流れ作業で手際

良く行っているのが分かります。

当社の中国で生産する靴下は、中国各地の工場から全てこの検品工場へ送り、品番毎に作成した検品手順書に従って、第三者の厳

しい目で検品・検針した後に日本へ輸出するので、安心してご着用して頂けます。


同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 15:12│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。