2016年10月12日

検品工場の努力に感謝

検品工場の努力に感謝

昨晩は、納期ギリギリで受注した商品の2台のコンテナ積込みを無事に完了する事が出来て一安心・・・

中秋節・国慶節と中国の大型連休も有ったので、本当に間に合うのか?ととても心配していました。

上海スタッフは国慶節中も工場で生産管理をしてくれて、生産工場も2日から休まずに生産対応して

検品工場へ分納し、最終分の商品は昨日の午前3時に生産工場から直接検品工場まで工場の車で

配達してくれました。

検品工場では、国慶節明け8日から昨夜まで連日午後10時まで残業し快く納品対応してくれました。

写真の当社指定の検品工場とは、当社の資本は入れていませんが、社長の朱さんとは開設する前から

相談をして準備を行い、開設当初は当社日本スタッフも定期的に指導に行き交流していました。

私もここへは開設してからずっと何回も通っていて、検品工場スタッフの顔は殆ど全員知っていて片言の

会話をしてコミニュケーションは取れていました。

そんな訳で、有難い事に他のラインを止めて一生懸命に作業してなんとか予定通りに上海三笠受注分を

間に合わせてくれました。

よく間に合ったな~という驚きとともに、感謝の気持ちを伝えました。








同じカテゴリー(上海)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 12:17│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。