2016年10月06日

新商品開発プロジェクト!



新しく購入したイタリアのロナティ社製K式編機を使って新商品開発プロジェクトチームを立ち上げようと

思っています。

今週は、本社デザイナーも工場へ3日間打ち合わせに来ていて、編機ではどの様な事が出来て工場に対

してどんな指示の仕方が分かり易いのかという事を、ロナティ編機の販売代理店ユニオン工業の技術者の

方と三笠の技術者とデザイナーで確認出来たみたいです。

デザイン・機能・素材等を吟味し新商品開発を進めて行きたいと思います。

昨日私が工場へ行った時には、試作サンプルも編みあがり見せてくれました。

東京オリンピックへ向けての三笠独自のシリーズ商品開発がとても楽しみです。

デザイン・機能性を重視した日本製靴下のOEMは、是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまで、→ここをクリック!


同じカテゴリー(奈良)の記事
SPF-Wフル稼働!
SPF-Wフル稼働!(2018-09-21 20:10)

Posted by 上海 MIKASA at 08:08│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。