2016年10月03日

ミシュランガイド上海



上海ジャピオンさんの2016年09月30日号の記事で「ミシュランガイド上海版発表  1ツ星レストランが翌日閉店」

せっかくミシュラン1ツ星を受賞した当社事務所のある長寧区のレストラン「泰安門」が発表のあった翌日に閉店

していたという内容の記事です。

これが発表された事により営業許可証を取得していないことが発覚し、近隣住民から騒音などの苦情を受け、閉店に

至ったというなんとも残念な結果。

有名なお店でも、営業許可を受けていない店が、上海にもまだ有るんですね。

それにしても、これまでの間に中国では厳しい領収書の発行はどうしていたのか気になります。



今日の写真は、2016年秋冬の新商品で「あったかネップリブ編ソックス」です。

靴下のベーシックな編み方のリブ編みで、ローゲージのざっくりとしたルーズソックスの様な編み地がとてもおしゃれ!

ゴツゴツ感のあるネップの糸を使用しポップなデザインになっています。

コストを抑える為に中国の工場で生産しています。

中国製靴下のOEMは、是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

上海の当社指定検品工場で全品検品した後に日本への船積みをして、更に日本での検品検針を行っています。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまで、→ここをクリック!


同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 11:18│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。