2016年08月04日

上海地下鉄の天井落下!

上海地下鉄の天井落下!

昨日、中国ニュースをネットで見ていたら上海地下鉄8号線四平路駅の地下道の天井が突然落下するという事故が

あったという記事を見ました。

それが、今朝のフジテレビ「とくダネ」を見ていたら放映されたのでビックリ!!この程度のことで…

やはり、突貫工事で開発が進められているせいなのか?上海市内でも最近はこのような事故が多く発生しています。

先日は、高速道路の中央環状線で、地震も無いのに高架道路が落下するという恐ろしい事故までありました。

私の上海で借りているマンションがある娄山关路駅から事務所のある仙霞路まで、来年地下道で結ばれると発表があり

とても便利なるなんて思っていましたが、天井が落ちるなんて想定外の事が起こら無い様にしっかり工事して欲しいです。

上海地下鉄の天井落下!

真夏の暑い時期ですが、そろそろ2016年秋冬の新商品を紹介させて頂きます。

今日の写真の商品は、三笠奈良工場の近くにある株式会社ナカイさんで生産をお願いする「シルクのやすらぎ」

というシリーズ商品です。

株式会社ナカイさんには、三笠奈良工場には無い機種の編機が色々あるので多くの商品を生産して頂いてます。

今後は、日本一の靴下の産地奈良県の地の利を生かした商品開発も積極的に行って行きたいと思います。

靴下のOEM・ODMは是非三笠へお気軽にご相談下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまで→ここをクリック!


同じカテゴリー(上海)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 12:00│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。