2016年04月19日

にゃんこな足袋靴下!

今日は、年に一回の人間ドックの日でした。

横浜駅東口にある検診センターで、オプション含めしっかりと検査をして頂きましたが、以前のメタボだった時から数値は大きく改善され

ピーク時から体重は14Kgダウンしいつも再検査だった肝臓の数値は正常値にまで下がり内科検査結果はほぼ異常無しで一安心!

毎朝のジョギングと筋トレの成果バッチリです。

ただ気になるのは身長が徐々に小さくなり、一昨年よりも1.5cmも縮んでしまいました。(なんで?老化現象?)

あとは、脳のMRI検査と数種類のガン検査待ちです。

昨日の予想通り、九州のお取引先様と奈良県靴下組合から靴下の支援物資要請が有りましたので大至急対応させて頂きたいと思います。



写真は、人気のつま先にゃんこシリーズの2016年新商品「つま先にゃんこな足袋カバーソックス」です。

つま先に癒されるにゃんこのデザインで、親指を動かすと表情も変わるのが、とても楽しいカバーソックスです。

室内履きでも、外出用のスニーカータイプ靴下としても便利!是非お試しください。

にゃんこなデザインの足袋カバーソックスのOEM・ODMをお考えの方は、是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまで→ここをクリック!


同じカテゴリー(横浜)の記事
絹のおもてなし
絹のおもてなし(2019-01-21 15:25)

奈良工場の方針変更
奈良工場の方針変更(2019-01-18 15:14)

Posted by 上海 MIKASA at 16:22│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。