2016年04月05日

ネットしか売れない靴下

ネットしか売れない靴下

5本指靴下は根強い人気があり身体にも良いとされていますが、成長期のお子様にはもっと効果的だと

思われます。

ただ子供さんにとって履くのがとても面倒なのですが、その分身体に良い事も沢山あります。

運動会の徒競争や各種スポーツの時には、足の踏ん張りが効いて効果が出ると言われています。

ですから、トップアスリートの人達に5本指靴下を愛用する方が多いんです。

この様な理由で、一般店舗で子供用の5本指を探している方は多いのですが、実際に店舗では全く売れない

ので、何処へ行っても買う事が出来ないというのが現状なのです。

そんな方がネットで検索して当社の販売ページを見つけやっと子供用のスポーティデザインの5本指靴下を

見つけました。」と言う方が多く当社にはかなり店舗で売れ残った在庫があったのですが、いつの間にか完売

してしまって、以前にご購入頂いたお客様から販売再開を熱望する声を多数頂き、ちょっと以前よりも価格

が上がってしまいましたが、新商品として販売再開しています。

ご購入を希望の方は→ここをクリック!



横浜本社周辺や、奈良工場周辺の桜が満開になっているこの時期に12日まで上海出張です。

もう日本へ戻ったら葉桜かな~

上海公司での大きな案件を抱えていて、なんとか受注頂けるように工場と交渉を進めています。

中国の工場は、工場以外の第三者検査機関へ入れると、ロスが増えると言う理由でかなりコストを上げての

オファーを受け、更に人件費の高騰を理由に検品コストも上がっています。

工場のみの検品検針と言う事にすれば、かなりコストを抑えられるのですが…そんな選択はしたくない。

材質・工程・縫い方を工場と相談しお客様に納得して頂けるサンプルを作成出来るように頑張っています。


同じカテゴリー(上海)の記事
展示会の最終
展示会の最終(2019-09-11 20:03)

Posted by 上海 MIKASA at 16:36│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。