2016年04月01日

クリスマス用の大きな靴下

今日の写真は、上海三笠で取り扱っているクリスマスプレゼントを入れる大きな靴下です。

生地を縫製して刺繍をする靴下なので、かなり大きなサイズやオリジナルデザインの作成も可能です。

オリジナルデザインのミニマムロットは、3,000枚になります。

これから、2016年クリスマス企画をお考えの方は、是非この靴下を使ってみてはいかがですか?

クリスマス靴下のお問い合わせはお気軽に三笠まで・・・

お問い合わせはフリーダイヤル0120709240もしくは、⇨ここをクリック!



上海三笠は5月19日から22日まで、中国の重慶にある重慶国際博覧中心で行われる国際投資・グローバル調達フェアのJAPANブース

に出展致します。

中国西部の日本企業も多く進出している発展都市重慶で、日本製靴下の宣伝をしてくる予定です。

ただ心配なのは、5月の最高気温記録が38.9℃!真夏の東京より暑いみたいなので、靴下に興味を持ってくれるかな?

重慶のイオンモールも見てみたいので、私も行こうと思っています。


同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 14:23│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。