2016年03月30日

綿のやすらぎシリーズ

今日の写真は、「綿のやすらぎシリーズ」綿のやすらぎスニーカーソックスです。

綿のやすらぎシリーズ靴下は、全商品 表糸に綿100%糸を使用し吸水性が良く爽やかな履き心地にの靴下に仕上げています。

全体の綿の混率としては、80%前後になってしまいますが、完全な綿100%の靴下にすると、肌触りは良いのですが、全く伸縮しない為、

足にフィットしない靴下になってしまいます。

この商品も奈良県産靴下で、三笠奈良工場のすぐ近くの工場で生産をお願いして、検品・検針は奈良工場で行っている商品です。

綿素材の靴下のOEMは是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはフリーダイヤル0120709240もしくは、⇨ここをクリック!



先ほどのYahooニュースの見出しに「中国 一時Google使えて騒然」という記事がありました。

まあ、数年前まではGoogleも使えたし、今でもYahoo Japanも使えるのでそんな大騒ぎになるのかな?と思いました。

結局は、検索出来ても中国人が見たいページは完璧にブロックされて見られないので意味ないと思うのですが…

私を含め中国に常駐する日本人は有料のVPNと契約し海外経由で、日本と同じ様に中国では閲覧できないウェブサイトサイトも見る事が

出来るし、興味のある中国人もVPNを使って情報収集しています。

ただ、中国検閲は凄いです!以前NHKのBSを見ていて中国人発のノーベル平和賞受賞と言った途端に画面が真っ暗になりテレビが壊れた

かと思いました。(CNNも即座に放送中止)

それを思うと中国はまだまだこの先も情報が自由に収集できる様にはならないと思います。

いや、習近平体制になって、今迄以上に情報制限して毛沢東の時代の様な強い中国共産党に戻そうとする動きになっているみたいです。

またこんな事書くと、私のブログも中国で閲覧出来なくなるかな?(笑)







同じカテゴリー(横浜)の記事
Made in japanの底力
Made in japanの底力(2017-08-29 12:01)

Posted by 上海 MIKASA at 14:50│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。