2016年03月22日

紫外線が気になる季節



昨日は、東京の桜の開花宣言もされ、これから紫外線が気になる季節がやってきます。

紫外線対策には、日焼け止めのクリームも良いのですが、腕にはやはりアームカバーが有効です。

写真の2016年春夏に新発売したアームカバーはUVカット加工で、遮蔽率90%以上!指先がオープンなので、ドライブやお買物、ガーデニング

にも最適です。

安心の日本製 (三笠奈良工場生産)

アームカバーの生産に関することも是非三笠にお問合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまで→ここをクリック!


三連休は、2泊3日で八重山へ旅行に行ってきました。

夜に三線LIVE居酒屋で、飲んで踊ってから就寝して翌朝ジョギングした後、大浴場で入浴しのんびりしてから、ちょっとだけ観光するという

今回のパターンは、時間を有効的に楽しむ事が出来ました。

ジョギングを始めてから、色々な所の景色を見ながら走りたいと思うようになり、出張先や一人で旅行に行って走ったりしています。

さて次はどこで走ろうかな?



同じカテゴリー(横浜)の記事
フリンジってなに?
フリンジってなに?(2017-11-02 18:45)

Posted by 上海 MIKASA at 11:00│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。