2016年03月07日

お客様から頂いた手紙



今朝上海の出張から戻り机の上の山積みになった書類を整理していると…

社内の回覧で、お客様から頂いた手紙がありました。

「御社のシルクの思いやり5本指ソックス3色組を生協の広告で知りまして、化繊の全く使っていない理想的なのに魅せられて購入致しました。

一年中愛用しております。

身体に直接触れるところは化繊が含まれていると違和感があり、そこで御社の上記の物を選んだわけですが、感動致しました。

その良さを皆さんに宣伝しております。」

この先は、シルクの思いやりシリーズで、新たにこんな商品を作って下さいという内容で図解してある靴下の企画書でした。

大変貴重なご意見のお手紙を頂き有難う御座いました。

新商品企画の参考にさせて頂きたいと思います。


同じカテゴリー(横浜)の記事
Made in japanの底力
Made in japanの底力(2017-08-29 12:01)

Posted by 上海 MIKASA at 12:01│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。