2016年03月01日

上海華東交易会へ



今日は、上海リニアの竜陽路駅近くにある展示会場で、毎年3月1日~5日まで行われている華東交易会を

見学しに行って来ました。

展示会へ行く為に、上海事務所を出て一つ目の信号で、信号待ちしているとドン!と後ろから衝撃がはしり

振り返ると、後ろから赤いポルシェにオカマされてしまいました。

相手は、降りてきて落ちた物を拾おうとしたらぶつかったと平謝りで修理代は払いますからと言ったのですが

一応警察を呼んで処理して貰いました。

相手と話をしたら、相手は上海事務所裏の高級マンションのオーナーで、昨日まで正月休みでタイへ家族旅行

へ行っていたとか…子供のお迎えに出掛けて事故したみたいです。

今回の相手の車は、中国では大変人気で良く見掛けるこのポルシェはパナメーラと言って4ドアの大きいタイプ

中国で購入すると日本円で3千万円近くするみたいです。

まだ33歳なのに事業で成功でもしたのでしょうか?

すっかり時間を取られて予定が大幅に遅れてしまいました。



同じカテゴリー(上海)の記事
11月11日は靴下の日!
11月11日は靴下の日!(2017-11-10 11:05)

虹橋空港の入国審査
虹橋空港の入国審査(2017-11-06 21:33)

Posted by 上海 MIKASA at 19:51│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。