2016年01月03日

靴下の三笠2016年



新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

皆様のお陰をもちまして、無事に新春を迎えることができました。

心を新たに三笠スタッフ一同一層気を引き締めて、皆様のご愛顧にお応えして参りたいと存じます。

今後とも倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。

今年一年が素晴らしい年になりますよう、皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

今年は、中国と貿易をしている企業にとって人民元の国際通貨になるという大きな変革の年だと考えています。

中国製品の国内販売と日本製品の海外販売のバランスを取れるような販売戦略を考えて実行しようと思います。

今年も目標は高く頑張ります。



昨年は、個人的に目標としていたホノルルマラソン完走を無事に達成する事が出来ました。

今年も新たな目標を設定し、新たなチャレンジをしたいと思います。

※今日の写真は、元旦に自宅近くから撮影した富士山と1月2日に横浜ベイサイドマリーナから見た日の出です。




同じカテゴリー(横浜)の記事
絹のおもてなし
絹のおもてなし(2019-01-21 15:25)

奈良工場の方針変更
奈良工場の方針変更(2019-01-18 15:14)

Posted by 上海 MIKASA at 11:24│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。